車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(ヘッドランプ・フェンダー・バンパー)キズ・ヘコミ・割れの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式GP5

ホンダのフィット HYBRID Fパッケージ(初年度H26年、型式GP5、カラーNH624P)のキズ・割れを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

フィット HYBRID Fの左前のヘッドランプが割れ、同じく左フロントのフェンダーパネルのフロントバンパーにキズとヘコミがあります。

ヘッドランプは程度の良い中古部品を探し、バンパーとフェンダーパネルは板金塗装修理をします。 

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171015090909j:plain

修理後の写真は撮り忘れました。

中古部品のヘッドライトは近づいて目を凝らして見ないと判らない程度のわずかなキズがる程度です。
2つのパネルも色合わせや肌の調整もきれいに仕上がりました。

このフィット HYBRID Fの塗装は下地処理後にまず着色顔料(カラーベース)、次にパール顔料(マイカベース)そしてクリアーという3層からなっています。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを選びます。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

このフィット HYBRID Fのキズ・ヘコミ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約111,000円かかる修理でしたが、当社では68,000円で修理できました。代車ご不要プラス納期は当社任せの特別価格です。
カーディーラーより約43,000円(38%ダウン)安くフィット HYBRID Fのキズ・ヘコミ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク