車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

シビックXS(バンパー・ヘッドライト・フェンダー・ボンネット・フロントバルクヘッド)の修理内容の詳細と写真

ホンダのシビックXS(初年度H17年、型式EU3)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

シビックXSの左の前周りが外板パネルだけでなく内板骨格にも損傷があります。フロントバンパー、フロントフェンダーパネルとヘッドライトは交換です。

中古部品を探しましたが、同じグレードの車両が少ないこともありフェンダーパネル以外は見つかりませんでした。お客様のご希望ですべて新品部品に交換することになりました。内板骨格である左フロント内部のバルクヘッドとボンネットは修正修理です。f:id:pikapikanara:20160408172835j:plain

修理後の写真

外板部品はすべて新品ですので、仕上がりはもちろん新車のようです。内板骨格のフロントバルクヘッドは見た目もきれいに仕上げました。入庫してくる車の中にはなぜか内板骨格修理がひどい仕上がりのものが見られます。特に中古車で購入された車の中に多く見られます。修理業者選びや中古車購入の際には注意が必要です。f:id:pikapikanara:20160411092203j:plain

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク