車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ステップワゴン スパーダ(ドア・ロッカーパネル・フェンダーパネル)ヘコミ・キズの修理料金と写真 初年度H22年 型式RK5

ホンダのステップワゴン スパーダ(初年度H22年、型式RK5)のキズ・ヘコミを修理しました。

部品交換をしないで安く板金塗装修理することができた事例

ステップワゴン スパーダのドアとフェンダーパネルが大きくヘコミ、サイドステップのカバーであるロッカーパネルにもヘコミとキズがあります。

板金塗装修理におけるカーディーラーさんとの価格と修理内容の違いの詳細

カーディーラーさんならドアとロッカーパネルは間違いなく交換修理です。
フェンダーパネルも強く希望しなければ交換修理でしょう。

カーディーラーさんでドア交換するとこの車の場合、新品ドアが49,000円とドアに付属する部品の取外しと組み付け工賃で約18,000円、それに塗装と脱着工賃と取付部品代が約65,000円の合計約132,000円かかってしまいます。ドア1枚修理だけの価格です。

当店ではすべて板金塗装で修理をします。ロッカーパネルは写真でもわかるように、取付部が折れていますので、見えないところで固定します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151121133213j:plain

修理後の写真

撮影環境の違いでよくわかりませんが、色合わせも完璧に修理できました。

特にヘコミがひどかったにもかかわらず、ドアのプレスラインが完璧に元通りになり、フェンダーパネルやサイドステップのロッカーパネルとの接合部が完璧に合っています。f:id:pikapikanara:20151127173512j:plain

このステップワゴン スパーダのキズとヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理するとフェンダーは板金修理としても約210,000円かかる修理でしたが、当社では120,000円で修理できました。
カーディーラーより約90,000円(42%ダウン)安くステップワゴン スパーダのキズとヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク