車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

N ONE(バックドア)ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのN1(初年度H25年、型式JG1)のヘコミを修理しました。

Nシリーズは当店の国産車の入庫台数ランキングで第3位の実績があります。

修理前の写真

N1のリアゲートの2ヶ所にヘコミがあります。

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製のブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。f:id:pikapikanara:20160229160159j:plain

修理後の写真

塗装は3コートですが色合わせはキレイに修理できました

3コートパール塗装は下地処理後にまず着色顔料、次にパール顔料そしてクリアを順番にスプレーしていきます。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを選びます。f:id:pikapikanara:20160303175821j:plain

このN ONEのヘコミ修理料金(税別)について

リアゲートの板金修理はナンバープレートの再封印や各部の脱着などで工賃が割高になりがちです。純正のステッカーやシール類は新しいものに張り替えました。

N1のヘコミを81,000円で修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク