車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ライフ(バンパー・ラジエターコアサポート・ボンネット)キズ・変形の修理料金比較と写真

ホンダのライフ(初年度H24年、型式JC1)のキズ・変形の修理をしました。

修理前の写真

ライフのフロントバンパーの左角に削れたキズがあり変形しています。写真にはありませんが骨格部分のラジエターコアサポートが歪み、ボンネットの取り付けも修正が必要です。
お客様のご意向でフロントバンパーは新品交換し、他は板金作業で修正及びコアサポートは塗装が必要です。他にもヘッドランプの脱着作業とバンパー取付け部品であるスペーサーと衝撃を吸収するためのバンパービームの交換が必要です。f:id:pikapikanara:20160304183844j:plain

修理後の写真

バンパーはお客様のご希望で塗装済みの新品交換です。ラジエターコアサポート、ボンネット等を板金塗装修理して完成です。f:id:pikapikanara:20160308182818j:plain

このライフのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約105,000円かかる修理でしたが、当社ではまったく同じ修理内容で78,700円で修理できました。
カーディーラーより約26,300円(25%ダウン)安くライフのキズ・変形を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク