車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(ドア・ドアミラー)ヘコミと割れの修理料金と写真 初年度H25年 型式GK3

ホンダのフィット(初年度H25年、型式GK3)のヘコミとドアミラーのを修理しました。

新品ドアを使ってもかなり安く板金塗装修理することができた事例

フィットのフロントドアが事故でひどくゆがんでいます。画像では見えにくいですが、ドアミラーも割れてしまっています

フィットの修理内容の詳細

ドアとドアミラーの両方の交換が必要です。

ドアはパネルのみが届きますので、付属部品であるドアハンドル、窓ガラス、窓ガラスを動かすパワーレギュレーター、室内側の内張り、ウィンドースイッチなどをすべて取り外す作業が必要です。

ドアパネルは外側だけでなく、内側もすべて塗装が必要です。

ドアミラーはセットで仕入れると26,870円と高価ですが、スカルキャップとハウジングセットいう外側のカバー部分のみの交換ですと2,930円で済みます。

ご予算の都合で、写真下のステップのヘコミ修理は後日となりました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151124100542j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20151127184723j:plain

このフィットの事故修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約150,000円かかる修理でしたが、当社では新品のドア交換を含めて95,000円で修理できました。
カーディーラーより約55,000円(37%ダウン)安くフィットの事故の修理をしました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク