車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

バモス(フロントガラス)の新品交換 初年度19年2月 HM-3

ボモスホビオ(初年度H19年、型式HM3)のフロントガラス(社外新品)の交換

飛石でフロントガラスにひびが入り、その後ひび割れが長く走ってしまったためガラスリペア*1は残念ながら出来ません。

純正のフロントガラスはビックリするほど高額なので社外新品(純正品とほぼ同性能になるように製造されている製品で大手メーカーの工場で製造されJIS規格取得・車検適合です。フロントガラスやマフラーなど純正品にさらにプラスαの性能を付加されている物が多くお買い得です。)をおすすめ、安さに納得され即決となりました。

このバモスのフロントガラス交換修理料金(税別)について

カーディーラーで修理するとガラス代が約63,600円価格かかるところでしたが、当社では40,000円で修理できました。

他に部品代としてモール代*21,440円と作業料19,000円がかかりますが料金ははどこでもほぼ同じです。

カーディーラーより約23,600円(37%)フロントガラス代が安く修理できました。

自動車のキズヘコミやガラス修理の整備工場を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

*1:損傷箇所を真空状態にしてからガラス成分に近いシール剤を圧をかけ注入するガラス補修

*2:フロントガラス廻りのゴム部品、再利用はできません

スポンサーリンク