車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アコードハイブリッド(バンパー・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理料金と写真 初年度H26年 型式CR6

ホンダのアコード ハイブリッド(初年度H26年、型式CR6)のキズ・ヘコミを修理しました。

アコードハイブリッドの中古部品を使用した安くて高品質な修理事例

アコードの左フロントフェンダーパネルに大きなヘコミがあります。

ディーラーさんなら新品交換ですがお客様のご希望で、中古部品を手直しし、塗装することになりました。

フロントバンパーに広い範囲にキズと下部に削れキズがあります。板金塗装修理です。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151202182717j:plain

修理後の写真

色合わせも完璧です、プレスラインもキレイに元通りです。
中古部品を使いましたが、仕上がりの見た目は新品交換とまったく変りません
フェンダーパネルのインナーフェンダーとエンブレムは再利用です、これだけでも12,300円相当です。f:id:pikapikanara:20151207134924j:plain

修理部分のお得なガラスコーティングの際施工

修理部分はカーディーラーさんと同じガラスコーティングを再施工しました。当店ならではのブース焼付けで仕上げますので仕上がりがまったく違います格安の別料金です。

このアコードハイブリッドのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約128,000円ですが、当社では90,000円で修理できました。

カーディーラーより約38,000円(30%ダウン)安くアコードハイブリッドのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク