車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ウェイク(バンパー)キズ・割れの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式LA700S

ダイハツのウェイク(初年度H26年、型式LA700S)のキズ・割れを修理しました。

ウェイクのフロントバンパーの左半分にガリキズと大きな割れがあります。 

ウェイクのバンパーを安く修理できる理由

カーディーラーさんなら交換です。

当社でもバンパーの割れ修理はお断りしていましたが、一部の外車の外販ドアパネルを強力に接着する特殊ボンドを使用することでお引き受けすることになりました。

但しわずかではありますが再度ひび割れが起こる可能性があることをご説明します。

このウェイクのように部品代が高い場合は特に現品を修理することで格安に直せます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170526162608j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20170529172510j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、お客様のご希望で板金塗装修理をすることになりました。ゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。 

このウェイクのキズ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約47,000円かかる修理でしたが、当社では32,584円で修理できました。
カーディーラーより約14,400円(31%ダウン)安くウェイクのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク