車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

タント(スライドドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H27年、型式LA600S

ダイハツのタント(初年度H27年、型式LA600S)のキズ・ヘコミを修理しました。
またまたタントの修理依頼です。

スライドドアを取り外すことなく予算の範囲内で仕上げた板金修理例

タントの左のリアスライドドアとその後ろの左のリアクォーターパネルにヘコミとキズがあります。 

すべて板金塗装修理で修理しますが、通常なら作業工賃が約1万円かかるスライドドアの取り外しが必要で、裏面部分も板金塗装するところですが、ご予算の都合で外さないで表面と手の届く範囲をさび止め処理および板金塗装修理しました。経年劣化やサビの発生の心配はありません。

このようにご予算の都合に合わせて修理内容を可能な範囲で変更することも当店の得意とするところです。

修理前の写真 

f:id:pikapikanara:20180315160937j:plain

修理後の写真

きれいに仕上がりました。スライドドアは取り外しませんでしたが、サビ止め塗装は必要な範囲に施工してありますので今後サビが発生することは無く安心です。 

f:id:pikapikanara:20180315161000j:plain

このタントのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約95,000円かかる修理でしたが、当社では55,556円で修理することができました。
カーディーラーより約39,000円(41%ダウン)安くタントのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク