車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ムーヴコンテ(リヤバンパー・テールランプ)キズヘコミ・割れの修理料金比較と写真 初年度H23年、型式L575S

ムーヴコンテ(初年度H23年、型式L575S、カラー)のキズ・ヘコミ・割れを修理しました。

中古部品を使用した40%安くて安心かつ高品質な板金修理の事例

修理前の写真

ムーヴコンテのリヤバンパー右カドのかなり大きな範囲にヘコミとキズがあります。テールランプも割れしまっていますので交換が必要です。

リヤバンパーは板金塗装修理をしますが、チラシでたまに見かける簡易板金塗装のワンタッチ1万円前後のものでもヘコミを伴っていると2倍になります。このムーヴコンテの場合は少なくとも3タッチの2倍で6倍かかりますので割高になります。何より仕上がりが断然違います。

テールレンズはパッと見ではわからない洗車キズ程度の高品質・保証付きのものが見つかりました。

f:id:pikapikanara:20180818093044j:plain

当店では塗料やサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。また、イタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理後の写真

色合わせやとなりのパネルとのチリもきれいに合い、仕上がりは良好です。

テールランプも一見したところでは新品同様です。当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

f:id:pikapikanara:20180818093112j:plain

このムーヴコンテのキズヘコミ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約42,800円かかる修理でしたが、当社では25,333円で修理できました。
カーディーラーより約17,460円(40%ダウン)安くムーヴコンテのキズヘコミ・割れズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク