車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ムーヴ(ドア・フェンダーパネル)ヘコミ・キズの修理料金比較と写真

ダイハツのムーヴ(初年度H26年、型式LA100S)のキズ・ヘコミを修理しました。

中古ドアを使って安く板金修理できたムーヴの修理の詳しい内容

ムーヴの左リアドアとリアクォーターパネルにヘコミ・キズがあります。

リアドアは程度の良い同色の中古部品をキレイに手直しして取り付けます
クォーターパネルは板金塗装です。

クォーターパネルの給油リッドはパネルを切り曲げて製造してあるので元々微妙なゆがみがあります。板金修理過程でそのゆがみも修正しておきました。

ドアは中古部品を使いましたがきれいに板金塗装修理をしましたので仕上がりは新品同様です。内張りや窓ガラスなどはすべて古いドアから取外して再利用しました。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160511171119j:plain

修理後の写真

仕上がりはご覧の通りです。f:id:pikapikanara:20160513130035j:plain

このムーヴのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで新品交換修理をすると約150,000円かかる修理でしたが、当社では中古部品を利用することで93,260円で修理できました。
カーディーラーより約56,740円(37%ダウン)安くムーヴのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク