車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

タント(フェンダーパネル)へこみの修理料金と写真 初年度H22年 型式L375S

ダイハツのタント(初年度H22年、型式L375S)のヘコミを修理しました。

タントの部品交換をしないで板金修理で安くできた事例

タントの左リアフェンダーパネルまたはクォーターパネルに破れと右端にヘコミとサビがあります。今回はドア修理はしません。

フェンダーパネルはディーラーさんなら間違いなく交換修理です。リアフェンダーの交換は脱着の両方の作業で溶接機を使ってパネルを焼き切ったり、溶接する必要があるため料金がとても高くなります。この場合はカーディーラさんなら約90,000円はするでしょう。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151207094317j:plain

修理後の写真

フェンダーパネルの破れていた部分は見事に修理できました。跡形もありません。f:id:pikapikanara:20151214183838j:plain

このタントのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーでは約93,000円かかる修理でしたが、当社では45,000円で修理できました。

カーディーラーより約48,000円(51%ダウン)安くタントのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク