車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ムーヴコンテ(フロントガラス)ガラスリペアの修理料金比較と写真

ダイハツのムーヴコンテ(初年度H20年、型式L575S)のフロントガラスのリペア修理をしました。

ガラスリペア修理の詳細事例

修理前の写真

ムーヴコンテのフロントガラスに飛石キズがあります。
よく見るとすでに飛石キズの周りに放射線状に細い線キズが走り、キズが広がり始めているのがわかります。こうなると、修理をしても後日にさらに広がる恐れがある事をお客様に説明しましたが保険会社に相談したところ、「今回は自費で安くガラスリペア修理をして、もしも後日にキズが広がたらその時点で保険の1等級ダウンの事故として保険を使った修理をして下さい。」とのアドバイスがあったそうです

ノンクレームでガラスリペア修理をすることになりました。f:id:pikapikanara:20160206134056j:plain

当店でのガラスリペア修理料金のカーディーラーとの価格比較
国産車は5,000円から10,000円は安くなります。
外車なら10,000円以上安くなります。     

※所要時間:朝お預かりできれば、当日納車できます。(要、予約)
※キズの状態(大きさ・形)や場所(ガラス下部の端近く等)によってはお引き受けできない場合があります。
※修理不可能な場合でも、格安(部品代概ね30~50%引き)な社外新品を使ったガラス交換を提案致します。品質はもちろん車検適合、純正新品と同等か機能面でプラスα(断熱や紫外線カットなど)が付加されているケースが多く安心・お得です。

修理後の写真

わずかに飛石キズが残っています。ご了解済みとはいえキズが広がらないことを祈るばかりです。f:id:pikapikanara:20160206134142j:plain

このムーヴ コンテの飛石キズの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約18,500円かかる修理でしたが、当社では13,000円で修理をすることができました。
カーディーラーより約5,500円(30%ダウン)安くムーヴ コンテの飛石キズを修理しました。

自動車のキズヘコミやフロントガラスの修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク