車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ミラジーノ(フェンダーパネル・フェンダーエプロン)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ダイハツのミラジーノ(初年度H14年、型式L700S)のキズ・ヘコミを修理しました。

中古部品を使ってミラジーノを安く板金修理した詳しい事例

ミラジーノの左のフロントフェンダーパネルに大きなヘコミがあります。またフェンダーパネルを取り付けている内板骨格のフェンダーエプロンがゆがんでいるために修正が必要です。フロントバンパーにもキズが付いてしまっていますが修理代を安くするためにハケ塗りを無料で行います。

フロントフェンダーパネルは中古部品を仕入れて手直し、塗装をします。

 当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160209184809j:plain

修理後の写真

ご覧のとおりキレイに仕上がりました。中古のフェンダーパネルを使用しましたが仕上がりは新品と同様ですf:id:pikapikanara:20160210102703j:plain

このミラジーノのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約78,000円かかる修理でしたが、当社では52,150円で修理できました。
カーディーラーより約25,850円(33%ダウン)安くミラジーノのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク