車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

BMW 320iクーペ(ドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

BMW 320iクーペ(初年度H21年、型式ABA-WA20)のキズ・ヘコミを修理しました。

BMWは当社での板金塗装修理依頼の入庫台数ランキングでプリウスに次ぐ第二位です。

BMWを半額以下の安さで安心品質の板金塗装修理ができた理由

BMW 320iクーペの左のリアドアにキズが、そのとなりの左リアクォーターパネルにキズとデコボコがあります。

カーディーラーさんならリアのクォーターパネルは交換です。クォーターパネルだけでも約180,000かかるでしょう。さらにドアの修理費がかかります

リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になってしまいますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160606101114j:plain

修理後の写真

弊社では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。今回はご予算の都合でロッカーカバーパネルはタッチアップのみです。f:id:pikapikanara:20160611120758j:plain

このBMW 320iのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると安くても約260,000円かかる修理でしたが、当社では訳あり特別価格の90,000円で修理できました。

カーディーラーより約170,000円(65%ダウン)も安くBMW 320iのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク