車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

BMW 3シリーズ(リアゲート・バンパー)ヘコミの修理料金比較と写真

BMWの320i(初年度H23年、型式PG20)のヘコミ・割れを修理しました。

BMWは当店の外車入庫台数ランキングでダントツの一位で多数の実績があります。国産車を含めても第3位と多く、安心してお任せいただけます。

BMWのリアゲートを交換しないで半額以下で板金修理できた詳しい理由

BMWのリアゲートの上部角からプレスラインにかけてぶつけた跡があり、ひどく変形してしまっています。リアバンパーも同じように変形し割れてしまっています。

カーディーラーさんではすべて交換です。
当店ではすべて時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。エンブレムやナンバープレートを外して丁寧に修理をします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160111121515j:plain

修理後の写真

念のためにご了解していただいた「ゆがみ」はほとんどありません。一般の方が目を凝らしてみてもわからない程度です。プレスラインの復元や色合わせも完璧に修理できました。外したナンバープレートも再封印をして完成です。 f:id:pikapikanara:20160116140118j:plain

このBMW 3シリーズのヘコミ・割れの修理料金(税別)について

カーディーラーでは交換修理で約204,000円かかりますが、当社では部品交換せずに板金修理をすることで93,000円で修理できました。

カーディーラーより約111,000円(54%ダウン)安くBMW 320iのキズ・へこみを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク