車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

BMW 116(バンパー・フェンダーパネル)キズ・へこみの修理料金比較と写真

BMW 116 (初年度H24年、型式1A16)のキズ・ヘコミを修理しました。BMWは当店の外車入庫台数ランキングでダントツの一位で多数の実績があります。

BMWの板金塗装をカーディーラーの約半額で修理した詳細

BMWのフロントバンパーとガーニッシュに変形とキズがあり、そのとなりのフェンダーパネルが歪んでしまっています

バンパーはカーディーラーさんなら交換です。

ご予算の都合ですべて板金塗装修理をします

バンパーが変形していることに加えて下部にエアロガーニッシュが取り付けてある場合、取り外して板金塗装修理をした後でそれぞれの曲線をピタッと合わせて装着することが非常に困難です。新品交換修理でなく、板金塗装修理をするのであれば少しのすき間が空いてしまうことをご了解いただいた上で修理をします。

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160707175222j:plain

修理後の写真(撮影漏れです)

2度目のご入庫でしたが、コストパフォーマンスに大変喜んでくださいました。

このBMW 116のキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約150,000円かかる修理でしたが、当社では78,700円で修理できました。
カーディーラーより約71,300円(47%ダウン)も安くBMW 116のキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク