車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

BMW 1シリーズ(ドア・サイドステップ)ヘコミ・キズ修理料金と写真 初年度18年 型式UF16

BMWの1シリーズ(初年度H18年、型式UF16)のヘコミ・キズ修理です。

BMWのヘコミを交換しないでディーラーの半額以下で修理した事例

BMWのフロントドアのヘコミは大きくデコボコでその上プレスライン上にあります。
カーディーラーならドア交換ですが、お客様の強いご希望で板金修理になりました。
ロッカーパネルまたはサイドステップにはキズが数ヶ所あります。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151028123559j:plain

このドアのヘコミのような場合、板金修理をしても小さなゆがみが残る可能性がありますが、10人が目を凝らして見て1人か2人わかる程度でしょうか。パッと見ではわかりません。

お客様にご理解していただいてから修理をします。同様のケースでクレームは未だにありません。

修理後の写真

仕上がりは完璧です。f:id:pikapikanara:20151102162509j:plain

このBMW1シリーズのヘコミ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで前ドアの交換修理とサイドステップの板金修理をすると約150,000円かかるところでしたが、当社ではともに板金修理で70,000円で修理する事ができました。
カーディーラーより約80,000円(53%)安くBMWの修理ができました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク