車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アウディーA7(バンパー)キズ・ヘコミとガラスコーティングの修理料金比較と写真

アウディーA7(初年度H28、型式4GCYPC)のキズ・ヘコミを修理とガラスコーティングの補修をしました。

外車をカーディーラーよりも10万円以上も安く修理した事例の詳細

写真では見づらいですが、アウディーA7のリアバンパーにタテにヘコミがあります。

カーディーラーさんでは見積りが180,000円以上といわれたそうです。新品バンパーは無塗装なので塗装が必要な上に車間距離レーダー装着のバンパーなので脱着作業も割高になります。

当店では板金塗装修理をします。ヒートガンでじっくり変形を修正してから、最終的には段階に応じてパテを使い分け成形していきます。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170310102736j:plain

修理後の写真は撮り忘れました

また、ガラスコーティング施工車でしたので人気NO.1のG'zoxを部分施工しました。 

このアウディーA7の修理料金(税別)について

カーディーラーで修理とガラスコーティングをすると180,000円以上かかる修理でしたが、当社ではあわせて54,850円で修理できました。
カーディーラーより約125,150円(69%ダウン)も安くアウディA7を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク