車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アウディー(バンパー・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理金額と写真

アウディー(初年度H15年、型式8EALT)のキズ・ヘコミを修理しました。

アウディーは入庫台数が外車の中で第3位と多く、安心してお任せいただけます。

パッと見てわからない程度の修理を依頼されたアウディーの事例

アウディーの左リアクォーターパネルがしわくちゃに凹みリアバンパーは破れていますカーディーラーさんでは共に新品交換で、特にクォーターパネルは溶接切断で部品を切取り、新品パネルを溶接で取り付けますので非常に高額になります

「もう永く乗り続けないので、パッと見てわからない程度に修理してくれればよい。」というお客様のご希望で、わずかなゆがみが残る可能性があることをご了承いただいた上で、時間を掛けて板金修理します。色合わせも完璧に修理できました。

当店では塗料はもちろんのこと、塗装の上からスプレーするクリヤーも耐すり傷や耐紫外線レベルが国内最高の材料を使用していますので経年劣化の心配はご無用です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160108173149j:plain

修理後の写真

「これほどキレイになるとは思っていなかった。」と大変喜んでいただきましたf:id:pikapikanara:20160111125116j:plain

このアウディのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約220,000円かかる修理でしたが、当社では120,000円で修理できました。
カーディーラーより約100,000円(45%ダウン)安くアウディーのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク